8/3 読売新聞



嵐さんからの暑中お見舞い



紙面から涼やかな風が吹いてくるよう


嵐さんていつも爽やかね(^^)



今回も素敵な広告をありがとうございます




浴衣バージョンも見たかった(*´꒳`*)










ゴチ!!!



ああああ 見てなかったよ!



キターーー!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


さささささ さとしーーー( ;∀;)




22日!!!



嬉し( ;∀;)








少クラ!!!



あああああああ ありがとう!少クラ!!




ばっぼい!!!!!


ジャンプアップ!!!←めっちゃ高い!!




すばらしい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ありがとう( ;∀;)





ところで 『サプール』って今回初めて知ったのだけど


素敵な取り組みですね




そうやって いろんな取り組み方で


暴力的な行動に向かわず

平和で幸せになっていけるような世の中に

なっていけばいいのに



なっていって欲しいな






しやがれ



髪短い智くん かわいい(^^)



キターー!!の顔www


カレー食べれて良かったね(^^)




しかし 潤くんジャンケン強いなw


一匹 10万の計算・・・!



ワイプの智くんがめっちゃ真剣に見てる

釣りしたそうだなー


ぜひぜひ 潤くんと釣りに行ってーー!!





飴細工は相葉ちゃんとやってなかったっけ?

あれは何のやつだっけ??


透き通った飴を見て『キレイだなー』って


智くんの『キレイだな』って表現

すごく好きだなぁ


『まぁまぁだな』 ご満悦 かわいい(*^^*)




線香花火を巻く かおwww


智と線香花火 似合うなぁ


ヘッドハンティングされる智w

そんなのも・・いいかもね・・




ミニチュア料理


専用コンロまであるの!? すご!!


細かい作業 キライじゃないよね 智くん(^^)

素晴らしいよ! 器用だよねぇ


『逆に腹減るね』 そうかもねw



もの作りする智くんが見れて良かったなぁ

嬉しい(*^^*)



しやがれ ありがと(^^)










音楽の日



中居くん ありがとう



下克上 ありがとう(^^)



音楽の日 ありがとう




久しぶりにうたばん見ようかな




びりぶ来たねー


びりぶも好きですよ(^^)




腹筋太鼓すごかったなー


見守る先輩方




ジャニーさんも見てくれてたかな





歌番組  c.0  t.0

ジャニーさん



こんなにも親しみを込めて慕われ

愛されたジャニーさん



智くんを見い出してくれて

嵐を生み出してくれて


本当にありがとうございました



見届けて欲しかったな・・ 




安らかにお眠りください


謹んでお悔やみ申し上げます






-  c.0  t.0

THE MUSIC DAY 5



いよいよ 20周年メドレー!



アロハっぽいジャケット

夏っぽい衣装の嵐さん(^^)


『今回ちょっと 見てないっす』


ホントは見てたのにいけずな智 笑


チャリTの紹介ありがとう潤くん(^^)



トラメと何だろ〜?って思ってたら

盛り上がる踊れる曲ねー




って




ハダシ 



キターー!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おおおおお テレビで見れるとはーー!

最後のエアギターのとこまでっ


ええ 踊れますともー! (サビ) はい!



トラメはでっかい『ハートビート』だったなぁ

かわいいいいいい お山(*^^*)


入れてもらえないくだりもありがとうww



GUTSね  嵐さん好きね 



カッコいい系も1曲入るかなーと思ったけど

まぁ BRAVEがあったし



ここまでの歌番組で 

ライブで定番でもテレビでなかなか見られない曲をやってくれてて

それが嬉しいかな(^^)



昨日のMステに続き 嵐さん お疲れ様(^^)


翔くん 9時間半 総合司会 お疲れ様でした




次は音楽の日か


何を歌うのかなぁ




(つるーすとか・・ ないかな・・ごにょごにょ・・・)





歌番組  c.0  t.0

THE MUSIC DAY 4



『THIS IS OS 大野智です』


グラサン智 カッケーー!(≧∇≦)



2人ともブラックスーツがお似合い(*^^*)



桜井さんVS智  小学生かwww



これはー 難しそうだー



だってもう私はどっちかと言ったら

アルフィーのお2人の気持ちがわかるから 笑


覚えるの大変だよこれは〜


潤くんが食器で練習中に自分の太もも叩いてる智がツボ(^^)


脚組んで座ってるだけで絵になる人(*^^*)


しかしアルフィーのお2人 オモシロすぎるww



イントロから共同作業な潤智


ちょっとミスしちゃったみたいだけど

とっても頑張りました! かわいかった(^^)



対決 オモシロかったなぁ〜笑


楽しかったよ お疲れ様でした(^^)








歌番組  c.0  t.0

THE MUSIC DAY 3



シャッフルメドレー 1






あれれ・・・


そっか  


聴きたかったけど ね・・うん←




でも 肩組むさとちね可愛いかった(*^^*)


知念くん 良かったね(^^)














歌番組  c.0  t.0

THE MUSIC DAY 2



にのあい企画 見ましたー!




ゆるくて最高だなww



いやーでもあれ スピード合わせたり

上手い具合にバチを当てるの大変と思う!


ちゃんと いっつぁすもーるわーるど してた!


いっつぁどしゃぶりわーるどの中

お疲れ様でした!!(^^)


楽しかったよー(^^)




潤智の企画も楽しみ(^^)


その前にシャッフルメドレーかな?




歌番組  c.0  t.0

| 1/181PAGES | >>